なひや姉妹

最後になりましたが
「なひや姉妹」です。
f0216932_1213441.jpg
なひや姉妹は3人の陶芸作家によるユニットです。
***
1990年 某陶芸工房で運命の出会い
その後 約10年間 共に修業
2000年 3人のうち2名が独立
2009年 残りの1人が晴れて独立

2007年 陶ユニット「なひや姉妹」結成
現在に至ります。
***
実の姉妹ではありませんが 共に学び共に苦労をし・・・
本当の姉妹のような3人であります。
(最近は「姉妹です」などと言ってしまったりしますが;
でも、納得されたりしちゃいますね~)

その3人が今回の「神保町手しごと市」を企画致しました。
と、いうとカッコいいですが
ご縁があり「三省堂さん」からお声を掛けて頂き
賛同してくれる方々を探しただけなんですが;

多くの皆様に感謝です。
***
当日 紹介致しましたメンバーで「神保町手しごと市」を開催いたします。
夏のご予定に入れて頂けると幸いです。
[PR]
by team-teshigoto | 2010-06-29 12:22 | 作家紹介


<< DMできました kus-kus >>